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ECビジネスのお悩みはありませんか?
私たちは、事業拡大に向けたユーザー企業さまのさまざまなビジネスニーズにお応えします。
Solution 01.
100億を超える大規模ビジネスを展開したい
当社は、年商150億円を超えるECサイトの対応実績があります。
大量アクセス、大量注文に耐えられるシステム基盤と業務基盤をご提供すると同時に、繁忙期にはリソースの拡張を行い、ビジネス状況に合わせたサービスをご提供します。
大量アクセスに耐えうる
システムリソース
1時間あたりの対応実績
2,000,000 PV
受注件数 10,000件
システム拡張/縮退が容易な
クラウドリソースコントローラーは、
繁忙期などの一時的なアクセス増加にも対応可能です。
大量受注に耐えうる
出荷体制
1日あたりの最大出荷実績
20,000件以上
自社倉庫は、東京、横浜、千葉の3拠点、
延べ床面積10,000坪超です。
大量受注のノウハウを生かした運用プロセスにより、常にスピーディーに商品を出荷します。
Solution 02.
在庫を複数のチャネルで販売したい
複数のECチャネルで在庫や商品情報を共有し
販売する仕組みをご提供します
商品情報や在庫情報を外部モールへ連携する仕組みをご提供します。この仕組みにより、運営事業者様はメインECサイトに登録された商品情報を簡単な操作で各モールへ連携ができます。また、在庫も共有化されるため各販売チャネルでの欠品を防ぎながら効率的な在庫運用が実現できます。さらにフルフィルメントサービスとの連携により、受注に応じ各モール倉庫への商品発送業務もあわせて対応します。
Solution 03.
実店舗とECの会員情報やポイント情報を共有したい
実店舗とECの会員情報や
ポイント情報の連携を実現します
運営事業者様の基幹システムやCRMシステムと連携することで、ECサイトのマイページで店舗の購入履歴やポイント利用・付与履歴を表示することも可能です。実店舗とECを絡めた販促活動がしやすくなり、ユーザー企業さまのオムニチャネル戦略推進を支えます。
Solution 04.
ECのお客さまを実店舗へご案内したい
ECのお客さまのさらなる利便性向上をはかり
実店舗へ誘導する仕組みをご提供します
運営事業者様の基幹システムやPOSシステムと連携することで、ECサイトの詳細画面から、その商品の実店舗在庫を表示することが可能です。また、この確認画面から店頭在庫の試着予約やお取り置き依頼も可能で、漏れのない対応のため来店予約状況は管理画面から照会することができます。ECから店舗への送客へとつながり、オムニチャネルモデルを促進します。
Solution 05.
実店舗でECの在庫も販売したい
ショップスタッフが、来店したお客さまを
ECサイトへ誘導する仕組みをご提供します
実店舗でお目当ての商品が在庫切れの場合、ECサイト在庫を確認のうえ、在庫がある場合ECサイトで注文し、お支払は実店舗で行っていただくことができます。商品は倉庫より実店舗、またはご自宅へ配送され、お客様利便性へ貢献します。
Solution 06.
ブランドイメージを大切にして届けたい
商品のブランドイメージを大切に
ギフトラッピングにも対応します
ブランドや商品の特性に合わせてさまざまな形態の梱包やラッピングが可能です。必要な資材は、当社にてご相談の上、ご用意します。(ご提供いただいたものを使用することも可能です。)
スタッフ一人ひとりが心をこめてお包みします。
[当社でのギフトラッピング実現例]
・専用デザイン梱包箱の作成
(キャラクターロゴ印刷、会社ロゴ印刷など)
・ロゴ入り専用デザインテープの作成
(会社ロゴ、ブランドロゴなど)
・ギフト包装
(百貨店包み、ギフトバッグ、メッセージカードなど)
Solution 07.
多様な売り方を実現したい
お客さまの販促施策の幅を広げる
キャンペーン機能が充実しています
価格や時間、対象ユーザーなど、次のような要素の組み合わせにより、さまざまな販促施策が実現できます。
価格
-割引き
-値引き
-送料無料キャンペーン
人数
-先着〇名様限定
※複数キャンペーン並行利用可否設定も可能
会員種別
-会員限定キャンペーン
-会員ランク別キャンペーン
期間
-期間限定セール
-タイムセール
その他
-福袋
-予約販売
-セット販売
Solution 08.
海外でも販売したい
ユーザー企業さまの作業負荷なく
海外販売を実現します
ユーザー企業さまのビジネス戦略やご計画に合わせて、適切な対応方法をご提案します。
(海外転送サービスの活用、海外モールとの商品情報や在庫情報の連携、自動翻訳サービスの活用など)