SERVICE

私たちは、ECビジネスのワンストップソリューションカンパニーです。

「進化し続けるECプラットフォーム」と「高品質なフルフィルメントサービス」をご提供します。


ECシステム

さまざまなビジネスニーズにお応えする

SaaS型ECプラットフォーム

 

  

年商100億円を超えるビジネスでも安心してご利用いただけるSaaS型ECプラットフォームです。

 

時代のニーズにもとづき、新機能を順次開発し、ご提供します。また、インフラに関しては、ユーザー企業さまの状況に応じたシステム資源の変更が可能です。ビジネスのさまざまな変化に対応します。

 


Advantage

01.

売上向上をサポートする

EC機能

商品レビューやコーディネート機能など、お買い物しやすいフロント機能やさまざまな販促施策に対応するキャンペーン機能が充実しています。また、ステップメールなどのメールマーケティングにも対応しています。

そのほか複数チャネルでの販売支援機能など、ユーザー企業さま全体の売上向上をサポートします。

Advantage

02.

柔軟性の高い

ECプラットフォーム

外部との情報連携に必要なさまざまなI/Fを標準装備しています。

また、システム資源の変更に柔軟に対応しており、セールなどの繁忙期のみリソースを拡張させることができます。ユーザー企業さまのサイト状況に応じたシステム資源の最適化を実現します。

 

Advantage

03.

オムニチャネル対応

 

 

ECと実店舗との会員情報やポイント情報の連携をスムーズに実現します。また、在庫情報の一元管理により、ECで実店舗の在庫を表示・販売することも可能です。

ECで注文した商品を店舗で受け取れるなど、ユーザー企業さまのオムニチャネル推進をサポートする機能が充実しています。

 


| 主な機能

SaaSプラットフォーム
自動アップデート機能

クラウドリソースコントローラー

タイムマシンシミュレータ

店舗在庫表示機能


キャンペーン機能

コーディネート機能

モール連携機能

メルマガ機能


シナリオメール機能

アンケート機能

レビュー機能

商品試着予約機能



ロジスティクス

信頼をお届けする

高品質なロジスティクスサービス

 

 

商品の入荷、保管、出荷などの各業務における事故や作業ミスを最小限にするため、運用プロセスを徹底的に突き詰め、高品質なロジスティクスサービスをご提供しています。

プロセスを支えるIT技術と商品を大切にお取り扱いさせていただく一人ひとりのスタッフにより、業界トップレベルの高品質なサービスを実現します。


Advantage

01.

高品質なサービス

正確性の高い運用プロセスにより、商品破損、誤配送、配送遅延、梱包商品違い、伝票記載ミスなどの事故発生(*1)を最小限におさえています。

ユーザー企業さま仕様のギフトラッピングにも対応し、ブランドイメージを大切に商品をお届けします。

 

*1.2017年上期事故発生率:35.5ppm

(ppm=事故や作業ミス件数÷出荷件数×1000000)

Advantage

02.

高いサービスレベル

出荷業務は、年間365日稼働、注文当日の出荷にも対応しています。

1日あたりの最大20,000件以上の出荷実績があります。

Advantage

03.

シェアードサービス

業務プロセスを共通化しており、最適なコストでサービスをご提供します。また、共通化された入荷ラインや業務により、高い効率と品質を確保します。


| 主な業務

入荷・検品

出荷・配送

梱包・ギフトラッピング

セット組対応


在庫保管

商品管理

返品対応

棚卸




カスタマーサポート

一人ひとりに最適なご案内を行う

安心・安全のカスタマーサポート

 

 

高い教育を受けたオペレーターが、窓口業務を行うだけでなく、倉庫、配送業者との連絡やり取りを行いながらご利用者さまのご相談に対応します。

 

厳しいセキュリティ管理により、高水準なカスタマーサポートをご提供します。

 


Advantage

01.

高水準のサービス

豊富な実績とノウハウにもどづき整理されたプロセスやトークスクリプトにより、品質の高いお客さま対応を実現します。

また、品質管理を徹底し、大事な情報を大切にお守りします。

 

Advantage

02.

高いサービスレベル

年間365日稼働し、お客さまからのお問い合わせに対応します。

Advantage

03.

シェアードサービス

常に十分なスタッフを配置し、高い対応力を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスムーズなお客さま対応が可能です。


| 主な業務

商品お問い合わせ対応

電話受注対応

返品・返金対応

商品交換対応


会員情報お問い合わせ対応

お買い物サポート

メルマガ登録/解約対応

各種クレーム対応



商品コンテンツ制作

購入意欲を刺激する

高品質な商品画像やテキスト素材を

タイムリーに制作

 


商品コンテンツ制作エリアを倉庫内に設置し、入荷した商品の撮影、採寸、テキスト素材をスピーディーに制作できます。

また、経験豊富な専門スタッフが商品の特性やブランドイメージにあわせた適切なコンテンツを制作、ご提供します。

 


Advantage

01.

物流と連携した

プロセスマネジメント

商品の入荷~発送、コンテンツ制作が同じ拠点内で完結するため、販売開始までの時間とコストを短縮、ユーザー企業さまの業務負荷を軽減します。

Advantage

02.

高水準の

レギュレーション

商品の特性、テイストやブランドイメージにあったコンテンツ制作をおこなうためのルールを定め、高品質なコンテンツ提供を維持しています。

Advantage

03.

シェアードサービス

常に十分なスタッフを配置し、安定的な供給体制を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスピードと品質でコンテンツ制作を行います。


| 主な業務

商品撮影

採寸

原稿作成

画像加工


商品情報登録(サイトアップ)

商品のスタジオ移動管理

モデルアサイン

商品コーディネート・スタイリング




 

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