F.ACE×Omni-Channel

F.ACEのオムニチャネル機能は店舗とECをスムーズに連携し、企業様の売上アップに貢献します。

お客様(消費者)には、場所や時間を意識することなく欲しい時に欲しいものを買うことができる

シームレスな買い物体験を提供します。


1.店舗在庫連携

店舗在庫情報をECに連携する事で、

商品詳細ページにて、店舗の在庫状況を確認することができます

例えば、お客様が近くの店舗の在庫を知りたい場合に

EC上で確認することができるようになります。



2.店舗在庫販売

店舗在庫をECに連携し、予定在庫としてECで注文を受けることが

可能になります。

EC在庫が完売していても、自動的に店舗在庫販売に切り替わりますので

常にECでは販売可能となり、EC在庫欠品による販売機会のロスを無くします。

 



3.試着予約

ECの商品詳細画面から店舗への取り置き・試着予約の申し込みが可能です。

ECから店舗へ送客するきっかけ作りにご利用いただけます。



4.店舗受取

EC画面にて、ECでの購入商品の受取先に店舗を選択することができます。

お客様は店舗に来店した際、購入完了時の受信メールをスマートフォンで

提示し、商品を受け取ります。



5.店舗でのEC在庫販売

EC在庫の店舗販売(POS決済)により、

店舗での欠品による販売機会ロスを無くします。

お客様が店舗に来店された際、店舗に在庫がなくてもEC在庫があれば

店舗用タブレットでEC在庫をご注文し、店舗レジでお支払いができます。

商品の受取は、自宅配送もしくは来店受取を選ぶことができます。



お問い合わせはこちら

当社サービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください