2022/6/2

SCSKプレッシェンド株式会社

SCSK共催セミナー

『店舗とECの長所を最大化するOMO施策』

※本セミナーは2022/6/29に開催されました。

デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。商品やサービスの機能や性能を高めるだけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、これからは、カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を向上させるデジタルトランスフォーメーション(DX)こそが企業の重要な経営課題となっています。

 

株式会社AOKI様では、『“Life & Work StyleのAOKI"への進化』をキーワードにさまざまな取り組みを進めており、ECの分野においては、「ウェブオーダーサービス」「店舗受け取りサービス」「取り置き予約サービス」など、ECと実店舗を繋げるOMO施策を展開することで、CX向上を実現しています。

 

本セミナーでは、ゲストスピーカーに株式会社AOKI ネット通販事業部 課長の田宮 淳裕 様をお招きし、AOKI様が推進している店舗とECの長所を最大化するOMO施策やDX施策について、事例をご紹介いただくとともに、AOKI様のDXに伴走するSCSKグループの取り組みをご紹介いたします。

 

 開催概要

AOKIのEC推進キーマンが語る『店舗とECの長所を最大化するOMO施策』

■開催日時:2022年6月29日(水)12:00~12:45  

■会場:本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。

■参加対象:

  • ECサイトの運用を担当している方
  • ECサイトと店舗の相互送客にご興味がある方
  • オムニチャネル/OMO戦略を進めている方
  • 経営企画や営業企画に携わっている方
  • マーケティングを担当している方
  • 店舗DXにご興味がある方

■定員:100名(事前申込制)

■参加費:無料

■共催:SCSK株式会社/SCSKプレッシェンド株式会社

 

プログラム

 ECプラットフォーム『F.ACE』

https://www.presc.jp/face/

『 F.ACE』は、SCSKプレッシェンド株式会社とダイアモンドヘッド株式会社が共同で製品企画しています。

本件に関するお問い合わせ先
SCSKプレッシェンド株式会社

営業部

TEL:03-6772-9120